はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/29 ぶぶぶ

朝食済ませて即ギターの練習。
今更だけど、覚える曲がジャンル違うのはいいね。全然ごっちゃにならないや。

しばらく練習したのち、またジムで水泳。木曜日の筋肉痛がまだ若干残ってたり・・・。

アクアビクスのレベルを一つ上のプログラムを受けた。あ、こんくらい動いたほうが自分は合ってるな?。

ああ疲れた。

で、バーミヤンで途中昼御飯食べて帰宅。

で、また曲覚えたり2月のスケジュール決めたりしたのち、ギターとエフェクター抱えて新宿へ。久々の東京事変の練習。

1巡目合わせた時は忘れまくっててやばかった。2巡目からは勘が戻ってきたかな。

皆同じ感じだろうか。こんくらいレベルの高い面子でも、1ヶ月に1回は合わせないとやっぱ駄目なんかね。

久々にクリーントーンの大音量で弾いた。やっぱミストーンが目立つねえ。精進精進。

練習後、はなの舞でミーティング兼新年会。

ライブは5月開催っすね。よし、目標が決まると色々やることが明確になっていいよね。

日程と一緒に練習スケジュールも決める。
2月の3連休の最後は名古屋と東京でギター7時間練習ですか・・・。指もつかな・・・。

にしてもひたすら飲んだなあ。久々に少し酔った。

ああ面白かった。このバンドもいい方向に変わったね。またやりがいができたよ。

つい話し込んでしまい、終電の一つ前で帰る。

で、帰ったの1時過ぎ。はあ?、明日も早いってのに。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。