はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/30 ぐぐぐぐっぐ

朝起きて朝食済ませて、すぐあざみ野へ向かう。

今日はアコギデュオの発表会なんす。

11時に待ち合わせて、本番会場近くのカラオケ屋で音合わせ。

うん、まあ・・・普通だなwww

最終練終了。

近くのトンカツ屋で昼食を済ませて、会場へ向かう。

会場は広い音楽室みたいな場所。やっぱライブハウスと違って、音楽室とかスタジオとかで演奏するのって無駄に緊張高まるね。

出発表会は13:30開始。出番は1時間後かあ?。
緊張がもちませんな。

で、案の定他の人の演奏聞いてるうちに緊張が緩む。

これは余裕モードで演れるかな?と思ってたら、自分らの出番が来た直後に緊張がMAXに。

手のひらの汗で指板が滑る・・・、ってこれ寧ろ演奏にはいいんじゃね?www

わからなかったけど、相方もすごく緊張していたみたい。ま、あの雰囲気の中ならそうだよね。

何はともあれ、数ヶ月間練習してきて楽しかった。こうやって演奏で交流する場も増えたわけだし、よかったよかった。

で、終わって新宿へ。
ドラムの練習が3時間。

先に晩ご飯を食べておかないと死んでしまうので、インドカレー屋に入って急いで腹ごしらえ。

あ、上手いぞ。

いい店発見した。


携帯を店に忘れてしまい、練習にギリギリ間に合わなかった。

ああ?、反省。


久々のGLAYの練習。

久しぶり・・・にしてはなかなかよく通るね。


プールで鍛えた効果があったのかどうかわからないけど、結構叩けた。

あ、家で重いスティック使って練習パッド叩いてたのもあるんかな。


でも3時間はやっぱりもたなかった。最後のほう少し失速。

2時間半とかでスタジオ取れんのかしらん?


にしても、真冬に冷房かけた部屋で大汗かくのってなかなかないよね。


練習後、軽く飲んで色々話して帰る。

ああ?、ずいぶんと楽しかった。


昨日といい、今日といい、ずいぶん長い一日だったなあ。

長い週末だった。


やっぱりやりたいことがありすぎるなあ。

まだまだ進んでいかないと。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。