はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/1 ぶぶぶ

今日は平日水泳日。

19時20分に仕事終えて会社の食堂へ。

ん?麻婆丼とシュウマイと温泉卵?
ちょっとジャンキーじゃないっすか?

まあ、安いからしゃあないか。

20時に食べ終えて、会社を出る。んで、ジムへ。

ジャンキーな食事の分も運動しなきゃね。

1kmを40?45分くらいかけて泳ぐ。そういえば久々にタイム測ったら、自由型の25mのタイムが23秒になった。2秒更新じゃ。

帰ったら、相変わらずギター。

オリジナル曲のフレーズを練るのが最近のもっぱらの練習メニュー。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。