はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/5 ふごふご

朝起きて・・・。

ん・・・?喉が痛い・・・。

風邪気味かな・・・・。

う?ん、やっちゃったかな。

いいや、気にしないでおこう。


てなわけで、ギター弾いた後ジムに向かう。

朝はプール混んでるので、マシンジムへ。

上半身を集中的に・・・。


で、昼ご飯に、調布のアジア料理のビュッフェレストランに行ってきた。

様々な種類のカレーに中華料理料理とタイ料理を足したもののバイキングみたいな感じ。

1000円で食べ放題で、しかも美味しい。うん、これは素晴らしい。

たらふく食ってしまった。これでも野菜中心に食ったから、胃はもたれない。
うん、大事大事。


で、食べたあとはその分のエネルギー消費のために水泳に。

フリー遊泳日で、特別にレーンが多く空いてる日だった。
そんなわけで、25Mで止まらずに50M単位で泳いでみた。

うむ、なかなかきついな・・・。35Mくらいからスピードが落ちる・・・。自由型とバタフライの50Mがここまでつらいとはね。

これからは、自由型は50M単位で泳ぐようにしよっかな。

50M同じ速度キープできるようになったら、グループでの水泳プログラムも参加してみようかな。

グループでの水泳とか、小学校の頃以来だ。


とりあえず、えらく体力を使った。

日が暮れる頃、帰る。


で、またギター弾いた後晩御飯。

今日は白菜と豆腐とキムチ鍋の素で、キムチ鍋風の煮物・・・。

やりかたは、材料ぶち込んで電子レンジ入れるだけ。

うん、楽。

安くて多くて上手い。


とりあえず、自分でご飯を作るのもなかなか面白い。

電子レンジだけで作るレシピ本とか、今度買ってみようかな。



夜は寮の同期と近くのスタジオで、リズム隊だけの個人練習。

裏拍の曲が上手くいかないなあ・・・。

ハイハットのOPEN/CLOSEでの裏拍はいけるけど、ハイハット裏打ちになるとこんがらがる。

いずれにせよ、やったことない曲だから自分のフレーズの幅も広がりそうだ。

やっぱドコドコ連打しまくってるだけじゃ、今ある壁は超えられないな・・・。精進だな。


ああ疲れた。

どう考えても風邪気味の人間の一日ではない。


とりあえず寝るか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。