はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/6 うおう

異常に疲れた状態で朝起きる。

昨日明らかにやりすぎたな・・・。


朝、髪を切りに。

「髪のおしゃれにも気を使われてはどうですか。」と、美容師に言われる。

う?ん、面倒なんで無造作ヘアーでいいです。

ワックスも嫌いだしね。


にしても、短くしてもらったら寒いのなんの。

これはやばいぞ。


で、また調布へ。

今日は図書館に行ってきた。

この図書館すごくいいぞ。

久々に大きな図書館を見つけた。


そんなわけで、午前中は本を読み漁ってた。

やっぱ俺読書好きだな。


今の住所では市が違うから、この図書館では本を借りられないというのがすごく残念。

くそ?。

まあ、頻繁に通いまっか。


で、昼は図書館の近くでランチ。

昨日と打って変って、今日の店はイマイチだな。

店のすぐ前にバーミヤンがあったけど、こっち行ったほうがよかったかもしれんね。


で、今度は図書館と同じ建物にある、市のホールへ。

GLAYのコピバンを一緒にやってるベーシストが、オリジナルのバンドで演奏すると聞いたので聴きに行ってみた。


ホールが普通にでかい。東国祭で演った時の浜北ホールよりでかい。

普通にうらやましかった。

町おこしのイベントっておいしいんすね・・・。


やっぱ、ホール独特の残響音かかった音って好きだな・・・。

俺個人としては、ライブハウス的な音響よりもコンサートホール的な音響のほうが好きだわ?。


バンドで演奏する時も、自分のギターのエフェクトは、ルームリバーブよりホールリバーブ派です。


ライブ見終わった後は近くのジムへ。

また泳ぎます。

ホント空いてるなあ。朝は全然まともに泳げないくらい混んでるのに。

本当に時間帯って重要だ。


で、帰る。

くったくたじゃ。主に昨日の疲れもあるが。


さて、ギター弾こうかな。


来週末はギターだけで14時間練習か・・・・。

マジで指がもつか、若干心配だったりする。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。