はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/8 うおっ

週末の天気は雨か・・・。

名古屋に行く際に、新しく買ったギターを持って帰ろうかどうかすごく悩む・・・。

オイルフィニッシュのギターって、普通のギターに比べてデリケートだから、気を遣うんすよ。

あ?、でも持って帰らないと土曜日の練習がな・・・。

晴れたら新しいギター持ってくのは決定として、雨降ったらどうするか・・・。



あ、てかその前に風邪治ってくれんと。

今は鼻水→鼻づまりへの以降期間かな・・・?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。