はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/11 うあ?

7時過ぎに起きる。

あ、雪降ってら。


朝ごはん済ませて、洗濯物を済ませて寮を出る。

持ってくのは新しいギター・・・。

ニューシェクターがこの3日間の相棒です。


このギター見れた人は幸運かもね。

持って帰ることは、下手するともう二度とないだろうから。



新幹線で名古屋に帰省。

自由席だったけど、座れてよかった。


雪で途中(浜松?名古屋間)スピード制限だった。

今日高速バスで帰省してたら、もしかすると地獄を見てたかもしれんな・・・。

新幹線で正解ですな。


正午過ぎに到着。

お、こっちも雪か。


とりあえず、腹ごしらえ・・・ということで、あんかけスパ屋へ。

うん・・・まあ可もなく不可もなく・・・。

何でこの味で名物になるんだろうね?


三重の伊勢うどんと名古屋のあんかけスパだけは、何で名物なのか未だによくわからないな・・・。


で、246スタジオへ。

ちょっと時間あったので、近くのガストで本を読んでた。


さて、練習開始。

皆さんお久しぶり・・・・でもないか。


練習をライン録音するのって、集中力使いますね。

相変わらず、ディレイがないだけで劇的に荒が目立ちますね。


オリジナルの出来はまあまあでしょうか。

後1回で詰めるのはなかなか駆け足ですね。


本番当日の朝に練習はいることになった。

てことは、本番当日は始発に近い電車で帰ることになるか・・・。

5時起きくらいかな・・・。


にしても3時間練習って体力使いますのう。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。