はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/12 んがー

朝8時に起きる。

実家の朝は過ごしやすいのう。やっぱ山奥の住居とは違うな。

普段より少し豪華で、美味しい朝ご飯。いいねえ・・・でも食べ過ぎないように気をつけないとね。

朝は、親父がいつも行ってるスポーツジムについていった。

プールが広い。すごく広い。 やっぱ田舎のスポーツクラブはいいのう。

マシンジムは大して種類なかったけど、水泳に来るならオススメだね。
てか、周りを気にせずにバタフライを泳いだのも久しぶりだった。

30分くらい流して、アクアビクスをやって帰る。

で、母親と合流して家族3人でランチに。

久々に行くイタリアンレストラン、思わず食べ過ぎてしまった。満腹で眠気が・・・。

で、メタルセッションへ向かう。

ちょっと民族音楽チックなリフから合わせたり、ディープパープルを轟音で合わせたり、レーサーX風のリフから展開したり・・・。

いつもと違う感じで、新鮮なメタルセッションだった。でも、やっぱりいつも並に疲れた。

次はゴールデンウィークかな?いずれにせよ、次も楽しみだ!

で、ぶっ続けでアシッドブラックチェリーの練習。

本番前の最後の練習ってこともあって、なかなかまとまってたかな?
あとは本番でのテンポ次第ですね。

終わった後、晩ご飯に。

今日は珍しく、アニートも参加。おお!いいねえ。

食べおわったあとも色々と話して実に2時間。
スポーツ企画?バイキング?うん、行きたくて仕方がない。
次は何か企画しまっか。

あまりにも長く居すぎて店員に迷惑がられそうだったので、場所変えて居酒屋へ。

アニートが帰り、γさんとまっつんにお誘いをかけ、M田、俺、倉さま、γさん、まっつんの5人で宴。

・・・ってこのメンバー、昨日と面子変わらんやんけwww

カルーアミルクと抹茶ミルクを嗜み、終電まで話して帰る。

ああ?、楽しかったねえ。また行こう。そして皆ありがとう。

関係ないけど、とりとり亭と坐ワタミは好みのカクテルが多かったから、若干気に入ってしまったかも。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。