はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/13 ぶぶぶb

朝起きて、朝食済ませて帰る準備。

忘れ物してないかどうか少し不安だが・・・、まあ忘れたときは忘れたときだ。

で、また家族とランチ。ブロンコビリーなんぞに久しぶりに行ってみる。

ここのサラダバーは素晴らしいっす。いや、マジに。

関東にサラダバーある店ってないんかなー。また探してみますか。

で、オリジナルの練習へ。

一回練習入って録音したせいか、かなりいい感じに仕上がりったね。
流石は芸音の中のオールスター(←?)バンドだ。

ていうか、やっぱオリジナルはいいねえ。

後は本番でトラブったりしないように・・・と。まあ、これならトラブっても対処できるかな。

3時間練習した後、事変の練習のため新宿へ。

新幹線の中で爆睡。ま、しゃあない。

少しだけ早く着いたので腹ごしらえ。
カレー屋さんだと言うのにキャベツお代わり自由という変な店で晩ご飯を済ませる。ふむ。

・・・この店、意外と気に入ってしまったかもしれん。

で、21時から事変の練習へ。
新宿ペンタ、床がフローリングに張り替えられてて随分と綺麗なスタジオになっていた。

あて、メサブギーのスタックアンプがあった。
クリーン、クランチ、ディストーションの3チャンネル使えて、ソロ用のブースターも入ってる。
音も真空管の暖かくて深い歪みでいい感じ・・・。

新宿ペンタ、いいスタジオだなあ。

結局この日は直結でやったけど、ほとんどの音が間に合ってしまった。うん、これだとエフェクター全くいらなくね?www

ただ、事変をドンシャリで弾く奴はあまりいないだろうな・・・、ま、いいや。

1日早いバレンタインチョコをもらった。久しぶりに食ったらチロル美味すぎる。

事変の練習が終わったのが23時。帰ったら日付が変わってた。

くったくたじゃ・・・、指もかなりくたばってる。

でも、随分と楽しい3日間だった。14時間弾きまくり歌いまくり、飲み食いしまくりでたまに泳いだ、そんな3日間。

幸せな連休だったなあ・・。

セッションに付き合ってくれた人も、2月末のライブの練習一緒にやった人も、チョコ食いながら練習した人も(?)ありがとう!またよろしく!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。