はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/19 あらさー

25歳の誕生日。

ああ・・・何か響きが・・・。

ま、いいや。


で、誕生日だったんだけど特に変わったこともなく・・・。

久々にドラムの個人練習に行って、ジム行って・・・。

うん、いつも通りだ。


乾燥で指があかぎれしてるんだけど、ドラム叩くと痛いのなんのって。

何とかなんないかね・・・。

とりあえず、セッションで演る予定の曲はそれなりに仕上がってきた。

今日はやらなかったけど、ツーバスの練習もやっぱりたまにやろう。


で、昼はランチバイキング。

以前行って気に入っていた店に再び。

相変わらずの満足いく内容。

でもメニューが似てたな。

飽きちゃいそうだし、しばらく間を置くかな。


ジムのウェイトトレーニングで、少し負荷のレベルを上げた。

最近ようやく力がついてきた気がする。

が、やっぱりきつい・・・。


で、水泳。

夕方はやっぱりガラガラです。たまらん。

クイックターンを習得したいこの頃。

体力向上のために水泳してる自分にとっては全く必要ない技術だけどね。



昼たらふく食ったので、夜は少なめに。

賞味期限が今日限りのうどんが売ってたので、寮のレンジで調理して食べる。

で、夜はひたすらギター。


相変わらずの休日でした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。