はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/20 んぐぐぐ

朝起きたら案の定筋肉痛だった。

毎週毎週何やってんだか・・・・。


ただ、筋肉痛になるまでの時間と治るまでの時間が早くなったのも事実。

少し身体も慣れてきたかな。


今日は水泳に行かず、調子に乗って(←?)エアロビクスのプログラムを受けてみた。

なんつーか、やっぱ楽しいかも。

wiiフィットとかコナミの音ゲーを実体でやってる感じだな。


ただ、疲労の蓄積は激しいが・・。


今日は少しだけ早く来て時間が中途半端だったので、運動前のストレッチをかなり入念にやってみた。

そしたら体の調子がいいのなんの。

やっぱ大事だな・・・・。


これからはストレッチ入念にやるとしますか。


もしかすると筋肉痛もこれでおさまるかもしれん。


夜、連絡が一件。

何と・・・。


最近、というかこの数日でバンド関係のことで色々なことがありすぎて、頭が追いついていない感じがする。


考えてもしょうがないので、とりあえず練習に打ち込むことにした。

自分のやれることをやるだけだ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。