はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/23 ぶぶぶぶぶ

秋に基本情報処理者の資格を取ったので、今度は応用情報処理者の資格をとるため、春(4月)の試験に申し込んだ。

秋の時より勉強する時間かなり短いけど、それでも取る気で行こう。

今日から早速勉強開始じゃ。



会社のバンドサークルでやる予定だった、陰陽座のコピバンの話が流れた。

仕事が忙しいからとのこと。


う?ん・・・このサークルそんなんばっかりだな。

サークルにこのままいることがいいことなのかどうか、やっぱりちょっと考えたほうがよさそうだ。



それはそうと、名古屋でのライブまであと3日ですか。

もう何も考えるようなことないっすね。

とりあえず全力投球でいきまっしょい。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。