はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/27 スポーツ(?)バンド

セッティングとか細かくできるようになって・・・

限界テンポが30くらい上がって・・・

ツインペダルも使えるようになって・・・

連打のバリエーションが倍以上になって・・・

ベースとの絡みとかちゃんと考えるようになって・・・

今まで聴いたことなかったけど、いいと思える曲色々と知って・・・


何より、随分と楽しく一緒にやれて。

8ヵ月一緒にやって、自分のドラムもかなり成長させてもらいました。


あまりにも突然だし、あんまりキリのいい形じゃなくて中途半端な感じは拭えないけど。

それでも、一緒にできてすごくよかったと思う。ありがとう。



本当は面と向かって言いたかったな・・・。


何があったかってーと、ずっと一緒にやってたGLAYのコピバンのメンバーが実家に帰ってしまうんすよ。

で、最後にライブなり記念に一回録音するなり残しておこうって話になったけど、その後そのメンバーは突然連絡なしにいなくなってしまって、結局叶わないこととなってしまいました。

で、新たにメンバー加えてやるか・・・?っていうと、それもちょっとね・・といった感じで。

それに伴ってバンドのほうもこれで終わり・・・と。



BELOVED
グロリアス
生きてく強さ
誘惑
SOUL LOVE
VERB
HOWEVER
FREEZE MY LOVE
彼女のMODERN
KISSIN' NOISE
BE WITH YOU
HAPPY SWING
pure soul
BEAUTIFUL DREAMER
ビリビリクラッシュメン
ASHES-1969-
Missing You
ROCK'N'ROLL SWINDLE
TWO BELL SILENCE
春を愛する人

計20曲。

しかしまあ、よくやったもんだと思う。

少しだけ感慨深く振り返ってみる。

いいバンドだったなあ。


皆それぞれ、勉強なり仕事なりバンドなり、お互い頑張ろう!


先週末から今週、そんなこんなの出来事でした。

よう考えてみれば、25歳の誕生日を迎えてからの10日間、ちょっと激動すぎる気もするな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。