はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/5 んご?

今週毎日11時くらいまで残業で、12時帰りな日が続いてたせいか、朝起きたら若干くらくらした。

あ、これは精神的疲労の症状だな。


てな訳で、今日は思い切り体を動かすことにした。


朝、応用情報の勉強1時間強やって、ギター。

最近スウィープの練習を重点的にやってたり。


で、ドラムの個人練に向かう。

フジファブのドラム、非常にムズイです。

ギターは全然楽なんだけどな?。

まあ、そんなもんだよね。ていうか、BPM180以上でハイハット8ビートで刻み続けなきゃならんのって軽いいじめだよね。

たまに4つ打ちにして手を抜くのですが。


で、個人練習の後はカレーバイキングに行ってきた。

たらふく、サラダとカレーとナンを食った。

たらふく食ったけど、これだとたぶん太らないんだよね?。

でもお腹がヤバい。胃が膨れてる感じ。


バイキングの後、一通のメールが来た。

その瞬間、来週中に地元に帰ってしまうボーカルとのサシ飲みが決定した。


とりあえず、バイキングで膨れた腹ごなしにジムへ。

入念にストレッチやって、上半身をマシン使ってウェイトリフティング。

で、水泳。


ああ?、くったくた。


体動かした後の、だる?い感じ。俺は好きです。


で、ボーカルとのサシ飲みに新宿へ。

お久しぶりです。


2人で結構深い話ができた。

今日だけで、何冊分も本を読んだくらい視野が広がった・・・ってのは大げさだけど、実際かなり楽しくていい話ができた。

うん、次東京に来る時はまた会いまっしょい。

セッションでもカラオケでもどんと来い的な。

あ、ライブもねwww


話の中で、「ギターって死ぬほど好きかい?」と聞かれて、「死ぬほど好き。」と即答した時に驚かれたのがまだ頭の中に少し残っている。

即答できるくらい好きなものに会うのってすごく幸運なことだというらしいけど、正直自分はよくわからない。


正直、自分の音楽への熱意が周りより特別高いと意識したことがないからなのかもしれないけど。

よくわからんね。

うん、よくわからん。


とりあえず、ギター弾こうかな・・・。


今日は良く眠れそうだ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。