はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/12 うご?

一夜明けてニュースを見たら、色々とひどい状況にビックリする。


で、いつも通ってるジムのホームページを見てみたら、休館のお知らせがあった。

ああ?・・・なんてこった・・・。


・・・と思ったけど、どう考えてもジム行って水泳するような体力がないことに気づく。

う?ん・・・、配給とかタクシー探しとか、昨日結構ハードワークだったしな・・・。


しゃあないので、朝は応用情報の勉強したり、ギター弾いたり。

昼は出かけることにして、自転車で少し遠くのビッグボーイへ。


ここ、ハンバーグがメインでサラダバーとかもあって、ものすごくブロンコビリーとイメージかぶるんだよね・・・。

ちょっと行ってみたかった。


で、ランチとサラダバーを頼んだら、サラダバーのクオリティの高さにビビった。

これはいいぞ。

ブロンコビリーのサラダバーもなかなかいいけど、こっちはもしかするとそれ以上か?


これで値段がブロンコビリーと同じなら、ブロンコビリーよりいいかも・・・。

と思ったら、メイン料理のハンバーグが激しく残念な感じだった。

うん、あれっすね。これならブロンコビリーとイーブンイーブンだな。


にしても、いい店をまた開拓した。

これで色々楽しみだね。


で、食べ終わった後はファミレスのノリで、席で応用情報の勉強。

肉の匂いが漂う中で勉強するなんて、もの珍しい体験をした。

そのせいか知らないけど、やたらと練習問題の回答率がよかった。


たまたま・・・・?

いやいやいや・・・もしかすると・・・・。


いや、ないな。


で、本屋とかうろついた後帰る。


帰った後はまたギター。

Mr.Bigの「Addicted to that rush」を気まぐれでコピッたりしてみた。

この曲いいなあ、難易度の面も俺的には結構練習材料としてGOOD。


どうでもいいけど、どう考えてもオッサンがやってるライブとは思えないよねこれ。





やばいくらいの安定感とグルーブ。


あ?、それにしてもまた弾きすぎて指が痛い・・・。





晩御飯食べ終わって、何かすごい疲労感。



今日は早く寝ようかな・・・。



その前に、少しくらい運動しておこう。

能動的休息になる程度に、適度な運動・・っと。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。