はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/21 ぬががが

朝起きて筋肉痛・・・ってまたか。

いい加減ジムの後遺症が翌日に来るの治んねえかな・・・。


と、普通に筋肉痛だと思ってたら、朝食後にギター弾いた後右手が妙にだるい・・・。

昨日ちょっと弾きすぎたかな・・・?

たぶん3,4時間くらい弾いた気がするな・・・。


雨。

出かける気は失せるが、昼食と買い物に。

で、帰りにドラム叩くつもりだったけど、筋肉痛が割とひどいので断念。

ジムとギターの練習は両立できまへんでしたな。


今日はおとなしめに、アコギの練習してた。

筋肉痛治ったらドラム叩きに行こう。

あ、あとyou tubeに投稿する曲の2曲目も選んでおこうかな・・・。



にしても、毎日応用情報処理の勉強してるけど、一体延期された試験日はいつになるのやら。

試験日決まるまで、英語の勉強にシフトしようかどうか考え中だったり。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。