はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/26 ぶお?

朝起きて、洗濯などを済ませ、ギター弾いた後出かける。

今日も昼ごはんのお店を開拓・・・。


今日はベーカリーレストランを開拓。

メイン料理がいいのなくて悩んでたら、サラダバーとパンだけでも注文できると知り、早速それ注文。


サラダバーが信じられないくらい豪華だったのと、焼きたてのパンをたらふくお代わりしたのとで、寧ろいつもより食べた気がする。

ま、それでも摂取カロリーは控えめどす。

いい店だ。また来よう。


午後は、ジム行って水泳と筋トレ。

一日フル営業ですか。やっと好きな時間にジムに来れるよ。


メドレーとか泳いで、45分くらい泳いで、ウェイトトレーニング。

今日から新しいマシンもやってみた。

けんすいというか、ぶら下がり健康気というか・・・。

とにかく、腕つかう・・・。


くったくたです。明日は筋肉痛なのか・・・??


で、その後渋谷へ。

中部支社と関西支社へ異動してしまう同期の送別会。


0次会でへべれけになっている幹事集団・・・ダメだこりゃ。

とりあえず、凄まじい騒ぎようだった・・・。


帰って、ギターの録音の続き。

これで完成だ。





2曲目でござる。

やっぱリバーブかけないとアラが目立つなあ。


関係ないけど、先週アップした曲の再生回数が33だった。

何か微妙に恥ずかしいようなむずがゆい気持ちになった。


さて、これで録音はとりあえず置いといて、アコギデュオとドラムの練習しようかな。

結構キリがいいときに終わった。


あ、そうそう、応用情報処理の延期した試験の日程が6/27になった。

最初、4/17の試験が延期って聞いた時は「マジかよ」って思ったけど、よくよく考えてみれば6/27って結構いいかも。

旅行とかライブとかのイベントもかぶらないし、仕事もイベントないし。

寧ろ勉強しやすい時期に来たな。

これは・・・いけるぞ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。