はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/27 ほうほう

今週は帰りが毎日0時すぎだった。

まあ、先週のしわ寄せはくるってわかってたから別にいいんだけども。

3月中はこんな感じ・・・って、もう3月も4日で終わりか。

4月から、また職場が変わります。不安半分で期待半分ですな。

いやはや、今いる職場もこれで半年だけど、長かったような短かったような、なんかよくわからん感じだ。

社会人一年生もこれで終わりか。何だか面白い一年だったな。



朝起きて、ギター弾いて出かける。

昼食、またしてもカレーバイキングに行ってきた。

ここのインドカレーに若干ハマりつつある。

一度に5種類のカレーが食べられるのは、やっぱビュッフェスタイルじゃないと無理だよね。

またたらふく食ってしまった。


その後、楽器屋物色してスタジオへ。

来週の練習に向け、最後(ラス2?)の個人練習。


あ、やべえ・・・叩けるはずの曲が叩けねえ。

マジ焦る。


30分くらい叩いたらカンが戻って叩けるようになった。

安心安心・・・っていかんいかん、エンジンかかるの遅すぎだ。

てか、体が熱くなって汗が大量に・・・。


カレーの効果ですね。はい。

冬に温まるのに、これ絶対使えるよ。ダイエット効果もきっと・・・・あんのかな?

この状態だと、外出てもあまり寒くないっす。


練習後、今後のバンドの話するのにバンドメンバーと待ち合わせ。

が、集まったんだけど話す場所がない。

どこも混み過ぎだ・・・。


立地の悪い(?)サイゼリヤを見つけて入ったらすんなり入れた。

いよっしゃ。


大して決まったことってなかったけど、2時間以上話してた。

でも、何だかんだいって楽しかったっすよ。うん。

音楽談義(?)って嫌いじゃない。

あ、あとすごく有意義な話も聞けたのでよしよし・・・っと。




ジャンルは違えど、やっぱどちらも素晴らしい。

いや、素晴らしい。


ああ?、こんなもんばっか聞いてると頭おかしくなるわ?。








下はコピった事ある曲だが・・・。

なかなかしんどかったね。


いやいや・・・ああ?、いかんいかん。


とりあえず、応用情報の勉強して、アコギの練習しよ。

こんな映像を載せた後で書くセリフじゃねえな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。