はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/1 あ、嘘ついてねえ・・・

今日から新しい職場っす。
新生活っすね。新生活。

にしても、やっぱ職場が綺麗なのっていいね。ミーハーですが。

今日は発表兼報告を行ったり手続きの資料書いたり。
何これ。楽。

18時に帰る。

明るいうちに帰るなんて果たしてどれだけ振りだろうか・・・。

帰り道、途中の駅で降りて晩ご飯。

最近色んな店を開拓しつつあります。といっても、1人で入る用ですが。

今日の店は宮本むなしっぽい・・・というか、かなりそっくりな定食屋。

うん、まあ合格点っすね。


にしても、最近魚を食べたい欲が強いなあ。

なんかの気まぐれでしょうか?


で、帰宅。

時間があるって素晴らしい。

じゃあ明日に向けてドラムの練習しようかね。

着替えてスタジオに出かける。

いざ最後の個人練じゃ!


今日は、ツインペダルの練習はそこそこに・・・。

太鼓の連打は打てるのに、ハイハットの連打がムズイなあ。

16分の曲、やっぱ挑戦しがいがありますのう。


とりあえず、蓄積した疲れと、今日動き回った疲れがどんと来た。

風呂入って寝るか、久々に深い眠りにつきそうだよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。