はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/3 ぐぐぐg

今日は久々のアコギデュオ練習。

今回から、ただのコピーじゃなくて自分らでアレンジも考えて演奏。

う~ん、やっぱり最初は試行錯誤になって難しい・・・。

と思ったけど、何だかんだで形になって、後は普通に練習するだけになった。

うん、やっぱ普段から練習してると違います。


練習後、タイ料理屋のバイキングへ。

うご~、酸っぺえ~、辛え~・・・。


でも酸っぱくない料理はおいしいなあ。

ちょっと気に入りました。

混むのも何となく納得。


昼食後、アコギデュオの相方と別れていったん帰る。

で、ギター置いてジムへ。

また水泳とマシンジム。


今日はバタフライばっか泳ぎ過ぎたかな・・・。

普段より泳いだ時間短いのに体力がやたらと。



ところで、次ドラムやることになったバンドでやる曲が決まってきた。

そのうちの一曲が・・・・。
やべえ、こいつはムズ過ぎる・・・。

「dustbox」ってバンドらしい。
やるのとは違う曲で、「叩いてみた」動画があった。




こいつをやっつけたら、また壁を超えられそうだな。

BPMにして15、またの限界テンポ超え・・・。

生きるか死ぬか・・・。


うん、今年からジム通って体力作っておいてよかったよマジで。

別にこういう目的で通い始めたわけではないんだけどね。

出来なかったら・・・まじで死亡ですな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。