はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/5 おろろろろ

昼に魚の定食食って・・・。

夜に魚の定食を食う。


うん、何故か最近魚を好むんすよ。

特に、煮魚や焼き魚。

まあ、いくらかしたら自分の中で肉ブームが始まるのかもしれんけど。


相変わらず早く帰れるので、帰りにドラム叩いてきた。

限界テンポの曲にも挑戦・・・。

ってあれ?意外と叩けるかも。

限界テンポがいつの間にか上がってたな。いつの間に・・・。


にしても、やっぱ全曲疾走曲は絶対無理~。

30分ほどでくたばってしまった。


テンポ上がっても、スタミナ上がるまでにはしばらくかかりそうか?


にしても、自分の中で楽器やる目標とかバンドやる目標って何なんだろうなあ・・・。


最近コピーしたい曲とかがなくなってきて、ギターとかドラムの練習がイマイチ方向性を見失いつつあったり・・・。

う~ん・・・。

ん~む・・・。


そうだな、ギターとドラムの練習時間をコーラスの練習に少しあてよう。


答えが欲しいぜ~、答えが。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。