はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/10 ぐぐぐぐぐ

つま恋二日目。

朝六時半に何やらぶつぶつ言っている様子で起きる。

アラーム一時間間違えた?

ふむ・・、よくあること・・・でもないな。


2度寝を始めた人たちをよそに、朝風呂。

人少ない大浴場っていいですな~。

色々話ができるのはいいところ。


風呂上がり、朝食を済ませて出発の準備。

あ、ギター弾いたか。

朝っぱらから弾き語りで、やかましいドライバーズハイ。


ん?何でテレビでプリキュアがついてんだ?

とりあえず、よくわからないストーリーだった。



今日のアトランクションはレーシングカートから。

ヘルメットとグローブ必須?あれ?何その本格的な防備は。


やってみたら、レーシングカートはリアルマリオカートだった。

凄まじい振動と体感速度。

やべえ・・・ちょっとドライバーズハイ。

安全運転していたSを抜き去る。


その傍らで、意外に(?)安全運転なγさんの運転。

いや、予想通りというべきか?

ん?誰ですか派手にスピン起してる人は。


レーシングカートの後でゴーカートに乗ったら随分遅くてあまりにも退屈だった。

とりあえず、小さな子供を乗せた家族連れの横を平然と追い越したり、勝手にコースをショートカットしたり。

「超攻撃的」と称されてしまった運転でした。

いや、普段の公道では安全運転だからいいんだって。


カートの後はアーチェリー。

これが意外と面白かった。

前半弓の使い方がさっぱりだったので軽く危機を覚えたけど、後半はちゃんとできてよかった。

点数的にはなかなかひどいものでしたが。

と、片や一人高得点をとってドヤ顔の海パン野郎が一名。

むきー。


昼食はバイキング。

昨日の反省を踏まえてか、現実的な食いっぷり。


俺が食うのが遅いので、早く食べ終えた人は昼寝してた。

食べ終えて起こしに行くと、芝生に寝転がる2人の図体。

おい誰だ、干し肉の製造現場とかいった奴は。


昼の後はパドルテニス。

これは萌えに燃えに燃えた。

何故か腰付きの怪しい人が一名。


あれ?一人草むらで寝てる・・・。

おい誰だ××の△△とか・・・。


その後、クレー射撃。

練習時間にやたら連射してたら、係の人が苦笑い。

いいんです。

本番、ほぼパーフェクトを叩きだした人がいた。

やっぱ実物を普段から・・・え?撃ってない??


最後にパターゴルフ。

アングレーション?のあるコースを選択したら、本当にひどいコースだった。

OBを繰り返して、第一ホールのスコアが15打。

これはひどいwww

第二ホールで場外ホームランが起こる。

いや、もはやパターゴルフじゃねえだろこれ。

凄まじいコースだったぜ。


さんざん遊んだ。

いやはや、くたくたですな。


土産を購入して、東海地方組みと別れる。

お元気で・・・ってまたすぐ会うんだけどね。


関東組4人は出発前に温泉につかる。

昨日よりいい風呂だった。ラッキー。


で、いざ関東へ。

少しマジな話をした。

そして少し(かなり?)その人への印象が変わって、自分の指針が増えた。

まさに予想もしてない時に来るもんすな。こういうのって。


高速を降りて、晩御飯をハンバーグ&ステーキファミレスのビッグボーイで済ませる。

最近自分すごい頻度でビッグボーイへ言っている気がする。

すごい頻度で行く割には、いつもサラダバー単品しか頼まないんですが。


ちょっと話をして、出る。

レンタカーを返して、帰る。


皆また会おう・・・ってまたすぐに会うのか。

とりあえず、達者で。


ふう、ずいぶんと体を使った二日間だった。

ずっと行きたかったつま恋にも行けたし、かなり楽しませていただきました。

皆ありがとう~。また頼むぜ~。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。