はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/15 飲み過ぎDAY

相変わらずの会社定時終わり。

で、今日は会社終りに飲み会。しかも2件www


とりあえず、川崎へ。

久しぶりに会う研究室の後輩。

内定ほとんど決まってる就活生と、新社会人。

お久しぶり&元気そうで何よりです。


とりあえず、電機メーカーの研修内容は割とどこも似たようなことやるんですね。

会社マンセー。昔話マンセー。


で、研究室の話を聞くと、この間違った社会をどうにかしたくてしょうがなくなります。

やれやれですね。

ま、遠くから見てる分には何もないんだけどね。


それにしても、色々と話聞いてたら、やっぱどうしても研究室の皆に会いたくなっちゃうよね。

そんなわけで、GWにぜひ会いましょう・・・ってか企画してきた。

ふふふ・・・わくわく。

にしても皆、活気があるねえ。いいことだ。


で、途中でなごり惜しかったけど、別れを告げて新宿へ向かう。

う~ん、混んどうのう。


で、新宿の居酒屋へ到着。

G音のOB、OGとの飲みです。

到着したら半分くらい(半分以上?)既に出来上がってる状態。

あれ?40代の人たちの集まりだったっけこの飲み会www



長年の秘密をカミングアウトしてる人がいた。

とりあえず、電話しようか。


どう考えても店員に睨まれてるねこれ。

うるさい集団を入口に一番近い席においてはいけませんね。


結局、23時半くらいまでその店で飲んでた。

で、会計は・・・ちょwwww

店を間違えたな。


ていうか、途中参加でよかった。


ひとしきり騒いで、その後店の入り口でも若干騒ぎ、騒ぎながら二次会の店に向かう。

駄目だこの集団www


徹夜する気にならなかったので、二次会に行く前に帰る。

そういえば、終電で帰宅とか久しぶりだな。


ちと飲みすぎたかな。

まあ、たまにはいいか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。