はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/23 ふごふご

アコギデュオ練習と、エルレのバンド練習の日。

が、こんな日に限って雨&強風だったりする。


か・・・傘が煽られる・・・てか壊れた・・・。


散々です。


朝のアコギデュオ練では、本番でやる4曲全部通して、構成もほぼ詰めれた。

うん、いい感じでしょう。

各自の鬼門は、ソロがある曲ですね。

合わせるのが全体的にムズイ。


それにしても、有名な曲のデュオギターへのアレンジとかも意外と面白いね。

民族音楽っぽかったり、ボサノヴァっぽかったり、ラテンっぽかったり。

やっぱコピーでは味わえないものがあります。


練習後、昼食食べつつ、GW中に名古屋でやるバーベキューの打ち合わせ。

決まったね。いい感じ。

後は当日を待つのみですな、ワクワク。


あ、関係ないけど川崎の居酒屋のランチはお得だね。

いいもん食べれた。


その後、新宿へ。

エルレ、初の全体練習。

最初はお互い探り探り・・・。

なんだこの感じ?


後半あたりからだいぶ合ってきたね。

でも自分の体力はギリギリになってたけど。


練習後のミーティングで曲もライブの予定も決めて、上手くまとまりそう。

滑り出し順調ですな。


で、渋谷へ。

同期と飲み会。


随分と隠れ家的なところに店があった。

ここはなかなか見つけられないね。

わざわざ出迎えてくれた友人に感謝。


ひさしぶりな人も、ちょっと前に会った人も、元気そうでなによりです。

8人で賑やか?なりにまったりと飲み。


そのまま二次会にもつれ込み、やたらと魚を食べた後分かれる。


にしても、ホント苦労してる人は苦労してるなあ・・・。

こういう時こそ周りに人がいるって大事っすね。


終電近い列車で帰り。


ああ楽しかった。

いい一日でした。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。