はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/24 ぶぶぶ

昨日行けなかったので、ジム行ってきた。

最近やってなかったので、マシンジム行ってウェイトトレーニングを一通り。


最近加減がわかってきたかも。

てか、やっぱ水泳とウェイトトレーニングは同じ日にやってはいけないな・・・。

これで筋肉痛にならずに済むわ・・・。


GWのセッションの練習してるんだけど、ギターで組んでるバンドはどれも1バンドにつき1曲試練が・・・。

まだフレーズ作りはじめたばっかのオリジナルとか、普通に難しすぎるコピー曲とか。


これで、GWを終えたらまた上達できそうっす。

やっぱ弾けない曲への挑戦って大事。


にしても、今の時点でギターデュオとエルレとセッションのバンドと、全部合わせると23曲か。

どうしてこうなった?いや、自分でこうしたんだが。

意外と自分の記憶力もまだいけますな。



ところで関係ないけど、WiMAXの購入を最近考えている。

帰ってからブログ更新するの面倒だし、外出中に空きができたらネットブック使って更新しようかなと。

眠ってるネットブックを生かすこともできるしね。

GW中にちょっと吟味してみますか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
俺、wimax user。
なかなか早いぜ。
場所次第だがね。
2011.04.25 19:58 | URL | #- [edit]
hyden says...""
Xiならもっと早い・・・はず。
2011.04.28 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。