はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4月29日 ノマド初日&帰省

・「朝」
部屋の掃除。そして帰省の準備。
掃除って意外と体力使うよね~。
GWのセッションで使う相方のギターはワッシュバーンにした。
2ヶ月近く触ってないから、たまには第一線に出してやらなきゃね。
セッションの練習がてら、シェクターとGW中のお別れがてら戯れる。
とりあえず、セッションの曲はあと一曲おぼえれば完成ですね。
その一曲がオリジナルだから一番時間かかるんだけども・・・。


・「昼食」アジアンタイペイ

最近行ってなかったけど、カレーバイキングやってる調布の店に行ってきた。
ここ、結構お気に入りなんすよ。
タイカレーやチキンカレーや野菜カレー、5,6種類くらいのカレーとサラダとタイ料理。
あとデザートのタピオカ入りココナッツミルクは外せない(ココナッツミルク結構好きなので)。
やっぱインドカレー食うと、体中暑くなりやす。
うん、やっぱり運動前にカレー食うのって絶対効果あると思う。
1時間半~2時間くらいで効果は切れてしまう気がするけど。

・「水泳」
カレー食った後は調布のジムで水泳。
つま恋のレッスンを実践できているのかどうかはわからないけど、
最近脱力して泳ぐようにしている。
脱力して、あまり疲れなくなって、なおかつタイムそのまんま。
ええ感じやね。
これで、タイムが縮んだらなおいいんだけども。

・「移動」

新幹線で三重県へ向かう。
で、移動中の電車内でパソコンできるか試してみた。
うん、できるね。
まあ、電車内でまでやるかどうかはわからんけど。
新幹線の中とかだけにしとこうかな。

移動中の新幹線の中でもインターネット。
う~ん、なかなか新鮮だ。

それにしても、9時間駆動の電池はやはり便利だ。
夜に寝てる間充電すれば一日中持つね。

・「帰宅」

自宅に21時くらいに帰宅。
桑名の町並みもすっかり変わりましたな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。