はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/1 ぺガス会

「雨予報」

今日の天気予報は雨。
ってなわけで、バーベキューを企画してたんだけど急遽中止。
焼肉ランチに行くことに変更。

まあ、朝早くじゃなくなったから、朝時間ができてよかったっちゃ
よかったけど。


「朝練習」

とりあえず、朝の時間はセッションの練習してた。
オリジナルのギターソロもあらかた完成。
あとは全曲覚えて運指をよりスムーズにですね。
にしてもワッシュバーンはミディアムスケールなんだけど、
これだと弦のテンション低くて弦が持ち上げやすいや。
一音半ベンドとかもらくらく。


「ベガス会改めぺガス会(集合編)」

名駅の銀時計に11時集合。
・・・のはずが、11時に来たのは5人中2人。
なんとレベル低い。

一人は5分ほどの遅れで到着。
で、30分ほど電話かけたりしながらその場で待機。

車を出す一人が30分遅れて到着したので、
一人来てないけど、連絡つかないのでもうそこで4人で出発。

と、そこで連絡。


「たった今起きました。」


ちょwwww


「ベガス会改めぺガス会(焼肉ランチ編)」

雨でバーベキューが中止になったので、焼肉屋でランチ(あみ焼き亭@千種)
いや、皆さん昼からよく食いますねえ・・・って俺が一番食ってるか?

とりあえず、焼肉時に野菜も食べる人と、肉オンリーで全く野菜食べない人といるよね。
これってどっちのタイプが多いのかしらん?ちょっと興味沸いた。

大根おろしドレッシングにゴマをトッピングすると自分の好みの味になった。
いや、いろいろとトッピングがあったから試してみたんすよ。

遅れてきた最後の一人と店の中で合流。
そいつが遅れて食べはじめてる間に、午後の行動を皆で練ることに。


「ベガス会改めぺガス会(ラウンドワン編)」

午後にはスポッチャに行くはずだったんだけど、スポッチャの
あるラウンドワンは全部、入るまでに2時間待ちで更に受付後に30分待ちとか
いう状態だったので断念。
くそ~、雨のせいもあるけど、予想以上の待ち時間だぜ。

しょうがないので、ラウンドワン@千種に行き、そこでボーリングやることに。
待ち時間にダーツ。

ダーツ、意外と面白かった。運任せ的な要素は強いけど、初心者も楽しめるのがいいね。
最後のほうはテンションおかしくなって、サイドスローとかジャンプスローとか炸裂弾とかやってましたが。
はい、紳士らしさのかけらもありませんね。

意外と遊んだので、もうボーリングを待つのが面倒になる。
で、ボーリングキャンセル。

で、近くのガストへ。
何だこれ、gdgdですなwww


「ベガス会改めぺガス会(ファミレス編)」

実家へ帰る一人と別れ、4人でガスト。

2時間くらい話したか?

とりあえず、仕事の話をしてたら、どんな仕事でもSEで言うところの「上流工程」的なとこと
「下流工程」的なとこがあるんだなと実感。

うん、自分は上流工程の仕事だから、へますると・・・うん。
うん、うんうん・・・・・うん(←?)

一人が来年に結婚することをカミングアウト。

なんと・・・。

なんとまあ・・・・。

これで皆で集まれるのも下手すると来年までになってしまうのか・・。
ちょっと寂しいね。

今後は、いっそ家族ぐるみで交流しますか。
そうすれば問題ないっすねww


結局、「バーベキューとスポッチャをやる」という目的は何一つ叶えられないまま、
解散。

まあ、楽しかったからいいか。
いや、絶対リベンジするけどもね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。