はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/10 平日ノマド&荷物重デー

「営業実習二日目」

あっという間に慣れてしまった?
のか?

とりあえず、電話の応対に四苦八苦。
一日でだいぶ進歩した。

あれだな、細かい敬語とかまじ難しいわ。
頭の体操だな。


「会社帰りノマド」

会社帰り、夕食にまたバーミヤン。
俺ファミレスばっか行ってるなwww

こうやってアウトプットする習慣ができて、
インプットの質も変えられているかね?

読書であるとか、人と話したりであるとか、
毎日毎日インプットだらけだから、無駄にしちゃ
もったいない。

あと関係ないけど、レストランやファミレスで勉強する
習慣ができたり、夜遅くにネット長々とやらなくなったのは
大きな変化だね。っしゃ!!

問題は荷物が重いことだな・・・。
今日は図書館で借りた本(5冊)があって、それに加えて
パソコンとビジネスバッグと・・・。

いや、雨さえ降らなければもう少しましなんだけどね。
こればっかりは何とも。
ミニノートの今後の更なる軽量化に期待しますか。

毎日ってのもあれだし、週1,2回くらい「ノマドの日」みたいなの
決めますかね?これもありかもしれない。


「株購入」

4月から株購入の注文を出し続けて1ヶ月弱・・・。
ようやく株式購入の注文が成立した。

個人株主にやっとなれたね。

個人投資家としての第一歩です。
ま、俺は投資やらないけど。
あくまで「貯蓄」で。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。