はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/14 バスケった

「朝バスケ」

7時に起きて、朝食後出かける。
知り合いに呼んでもらった、
バスケの社会人チームの練習に参加しにいった。

電車で30分くらい、綱島駅に到着。
おお、田舎だなあ。

9時に集合して、いかにも市の施設って感じの体育館へ。
設備とか建物の規模で、小学校の体育を思い出した。

準備やストレッチ、片付けとか抜いて、朝9時半~11時半
くらいの間ひたすら試合形式で練習。

おお、皆上手いぞ・・・。ちょっと予想甘かったな・・・。
俺には技術的にちときつかった。
皆かなり動けるのう。

とりあえず、ひたすら走り回った。
こんな限界を超えて動き回るのって何年ぶりだろうか。
いや、ドラムではいつも限界超えてるっちゃ超えてるけどwww

とりあえず汗だくです。


「昼食」

終わった後、ココスで昼食。
ドリンクバー充実してたな~。
とりあえず肉に卵に、たんぱく質を摂取だ。

一時間くらい話して、帰る。

いや~、つま恋の時も思ったけど、やっぱこういう
団体競技とか球技っていいねえ。
競技中頭も使うし、終わった後に何人かで飯食いに
行くってのもできるし。

水泳では味わえんな。

ちょっと羨ましい。
インストラクターやスタッフとしか話せない状態で、ジムでの水泳を
続けるより、いっそ何かのサークルとか入ってみようかね?
ちょっと探してみようかな。

1,複数人で行う
2,頭使う
3,突き指や手の爪の割れの可能性が他のスポーツと比べてさほど高くない

とりあえず3は最重要項目だな。
何かあるかね?


「食料探し」

朝食に食べるもの(いつも買いだめ)がなくなってきたので、買いに行く。
何買おうかな。

で、ふと出かけた先でシスコーンのお徳用が売ってたので考えた後、、購入。

俺の朝食はこれから当分の間シリアルですな。


「すかいらーく」

すかいらーくチェーンのファミレスで勉強&ちらほらパソコンの作業。
いや、バーミヤンじゃないっす。ガストです。

最近ガストのドリンクバーで野菜ジュースが復活したので、行くことにした。

バーミヤンより僅かに高いのが難点ですが。


「輪番操業」

7月から、自分の会社が輪番操業をやるらしい。
俺は何曜日が休みになるのだろうか・・・?

土日休みのグループにあたるといいんだけど、どうかね・・・。
とりあえず、7/16(日)のライブは先取りで有休とってしまうかね。

あ、土日休みじゃなくなったらセッションもバンド練習も運動のサークル(まだ予定だが)
もできないじゃん。
せっかくの休みが台無しもいいとこですな。

う~ん、たまに休日出勤と代休を使うか・・・。
それくらいは勘弁してもらわなきゃだね。


「夜」

体が重い・・・。
バスケのダメージ大きいね。

とりあえず、頑張ってギター弾いて寝ようかな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。