はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/16~20 営業営業

「足足足」

営業実習中。よく歩きます。
開発部隊にいたころは一日中座りっぱなしとかもよくあったけど、
やっぱ動いたほうがいいね。自分にはこっちのほうが向いてます。

営業実習はすごく楽しいんだけど、短いんだよね。
3週間で終わってしまうのが何とも。

「システム工学レポート」

8月末にレポート提出、9月末に発表を行う、
「システム工学レポート」なるものがうちの会社にはある。

それのデータ分析が始まったんだけど、てんやわんやというか
何というか。
おかげで、残業のオンパレードです。

営業実習だけだったら適度な残業時間なんだけど、
営業の業務が終わってからレポートの業務やってると
いつも帰りは遅い時間になっとるのです。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。