はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/22 大セッション

「当日」

待ちに待ったセッション本番。
少しだけ指をならして、いざ代々木へ出発。
う~ん、どんな人が来るのやら。


「到着」

初対面の人ばかりだったから、どこにいたらいいのか
いまいち掴めない状況。
にしても、やたらとESP系列のギターや変形ギター使い
が多い気がするのは俺だけ?


「本番」

とりあえず自分の曲だけ振り返る・・・


[東京事変/ブラックアウト] Gt

やっぱ調子乗ってメサブギー使ったのは間違いだったかなあ・・・。
ま、いいか。
とりあえず、自分の出来はまずまずってとこだろう。

皆上手い・・・。セッションにしてはなかなかもったい面子だこれまた。
ていうか、参加者全員平均的にレベル高いなww


[MOON CHILD/Escape] Dr

空き時間を利用して、調子に乗って二回演奏するっていうww
だいたい叩けたとは思うが、たま~に食うとこ忘れた気がする。
キメの部分って大事っすね。

yukihiroスティックの具合がいいのか悪いのか最後までよくわからなかった。


[Janne da arc/OASIS]

すっ飛びまくったな・・・すんません。
やっぱJanneは楽しいねえ。

次ハモるときはちゃんと歌詞覚えてこいと・・・。
この曲普段聞いてない曲なんす。申し訳ない。


[ABC/SPELL MAGIC]

ミスを気にしなくていいってすばらしいね~。
頭振りながら演奏したら首が・・・。

にしてもGAINマックスでドンシャリの音がここまで合うとはね。
音作ってなかったけど、どっちにしろ必要なかったってことで。



「見学」

恋のメガ☆ラバでのヘドバンが色々な意味でアツかった・・・。
やりすぎは厳禁っすね。

やっぱ皆上手い。
曲によっちゃ、そこいらのライブより完成度高いかもしれんね・・・。
勉強になります。


「打ち上げ」

ひたすら食った。
次回やる曲の話でえらく盛り上がった。

さすがに12曲はできんな~。
とりあえず忘れた振りしておこうwww


次回8月のセッションも期待しとります。

楽しみじゃのう。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。