はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/28 梅雨

[プール]

週1回のプール。
梅雨でもできるスポーツってのはいいね。
一回でだいたい30分くらいって決まってきたな。
泳ぎ終わった後30分後くらいから、全身が何ともいえない感じで
とろ~っとなるのがいいっすね。
ただ単に筋肉疲労だと言ってしまえばそれまでだけど。


[株主優待]

そうそう、スポーツジムだけど、やっぱり株主になって
株主優待券で施設を利用するほうが、ジムの会員になって
月会費を払うよりも安いことがわかった。
平均すると、週1回強の利用頻度である自分は特に。

てなわけで、6月に会員期限が切れたらもうこのジムも退会かな。
利用することは今後もあるけどね。

さて、それはさておき、どこの株を買おうか。
今のところ一番買う可能性が高いのはセントラルスポーツの株かなあ。

いいねえ。6月以降が楽しみだ。
それはそうと、スポーツジムの株を買ったら
初期投資の250kがもうなくなるな~。

株の新規購入もこれを最後にしばらくはないかな?
ま、まだわからんけども。

気が向いたらいくらの費用が浮いたか計算してみよう。


[セッション&ライブ]

6月にセッション、7月にライブ、8月にライブ(予定)とセッション。
最近の練習は曲を覚えるのが中心になってたり。

次回のセッションでは、半音下げの曲(GAMMA RAY)をやるから
ようやく新しいシェクターの出番ですな。はてさて。

半音下げで弦のテンションが低いと、ビブラートやベンドが
やりやすくて楽しいっすな。
でもこれで慣れるとノーマルに戻したとききついんだろうけど。


[夕食]

夕食にバーミヤン行って、夕食食べるついでに
仕事してたら、「いつもありがとうございます。」
と言われてしまった。

あちゃ~(´ω`;)
でも週一回しか来ててないんだけどな。

ま、毎回パソコン出して何かやってたら
目立ちますわな。

今日は仕事して応用情報の勉強して。
う~ん、目立ってたかね?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

まめ says...""
僕は、地元のモスで勉強するから、お店のおばちゃんと顔見知りです笑
お互い頑張ろ!
2011.05.28 23:13 | URL | #- [edit]
hyden says...""
どことなく照れくさいような、悪いことしてないけど何か恥ずかしいような、妙な感覚・・・・ww

おう、またお互い近況報告しよーぜい♪
2011.05.29 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。