fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/23~27 会社にて?

[システム工学レポート]

会社でシステム工学レポートが本格的に始まってから、
ずっと0時帰り&土日仕事です。
これが9月までか~。

とりあえず、営業実習終わって、6月からは
仕事の時間の割り振りが今より自分の自由になる(たぶん)ので、
休日は仕事しなくて済むようにしようかな。


[会社にて筋トレ]

先日のセッション以来、ドラムのための筋肉を
つけようと、筋トレを始めた。

とはいえ、会社から帰ってくるのがいつも夜中なので、
最近はもう会社で筋トレをしてる。

そんなわけで、最近は会社での休憩時間をつかって筋トレです。
効果の出る時間(晩御飯の後)を選んで筋トレできるし、結構頭の切り替えにも
なって集中力上がるし、気に入ってたり。

たまにやりすぎて、次の日に筋肉痛になってしまうのが難点だが。
ま、どんまい。

[実習発表]

営業実習が終わるってんで、来週月曜の朝1で成果発表のプレゼン。
やっぱ大勢の前でプレゼンするのって好きだな~。

腕が鳴るねえ。
目立ちたがり屋が通ります。


スポンサーサイト



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。