はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/3 んがんが

「常駐」

勤務先が変わった。
日本橋に常駐。

とりあえず、部屋が狭くるしいっす。
秘密基地かよっていう。

週一の周期でもとの職場(大森)には行くけど、
これからしばらくは日本橋勤務っすね。


「海外」
今日参加した打ち合わせの中で、海外のマーケティングの話が出た。
で、海外出張でベルギーやベトナムのマーケティングに行かないかという話が自分にきた。ホントに俺が関われるかはまだわからないらしいけど、本当に行けるならすごく楽しみだ。
でも海外の長期常駐は拒否で。
出張ならウェルカム。


「送別会その2」
営業実習で世話になった人たちに改めて送別会をやってもらった。
上司の人含めて4人、4時間半も飲んでたけど、本当に楽しかった。

ポジティブな言葉をいやというほど浴びた。
自分への自信と、周りの人への尊敬。大袈裟ではあるけど、たったそれだけで何だか自分が少し大きくなったように感じた。

やっぱ恵まれてるね俺。仕事も、あ、あとバンドも。
ガンガン行こうか、ガンガンと。
たぶんガンガンやれるよ。

いや、もうどっちもガンガンやってるか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。