はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/4 ALL休日

「早起きシフト」

最近休みの日でも7時過ぎに起きるようになった。
(ちなみに平日は6時)

朝方にシフトするごとに、体調が良くなっているのを
感じます。
ちなみに睡眠時間は以前と変わらず6時間。

いや、朝方にシフトしたのが原因じゃなくて、もしかしたら
他に要因があるのかもわからんけど。
筋トレ?季節の変化?ギター弾く時間の増加?

あ、そうそう。来週から5時半に起きて会社行くことを試してみる。
生活パターンも、色々試してみてベストな方法をチョイスし選んでみよう。



「衣替え」

本格的に衣替え。
クールビズにするからスーツもクリーニングに出して、
コートもしまった。

やっぱ薄着だと身が軽くてよいね。



「安楽ノマド」

久々に仕事のない土日。

そんなわけで、出かけた先でパソコン開いても、
調べ物したりブログ書いたりと、気楽なノマド。

ま、仕事ないぶん他のとこに頭を使おうかね。
ってことで、勉強時間とギター弾く時間を倍にしてみた。

何となく脳が喜んでいる感じがする。
ま、気のせいって言っちゃったらそれまでだが。


「週一の水泳」

最近週一ペースで固定化しつつある水泳。
最近、MAXのペースで泳いでもあまりばてなくなってきた。

ようやく有酸素運動っぽくなってきたね。
単に力が抜けてきただけなんかしらんけども。

あ、そうそう。ジムの会員、退会しました。
これからは株主優待券での利用ですね。

俺の場合だと、週一回(月4回)行くとすると、
およそ2600円/月 うきます。

タオルは借りられて便利になるし、払う料金安くなるし
良いとこずくめですな。
月に6回以上行くと逆に損してしまうけど。

にやにや。


「美容院にて」

いいかげん髪が長くなったので切ってきた。

「短めにしてください」と言ったら、
「短くするなら分け目なくしてみますか?」と聞かれた。

珍しいもの見たさに「じゃあお願いします」と言ったら、
何やら別人のようになってしまった。
あれだな、Chemistry(←古い?)のドウチンのちょっと言動が
わけわからなくなってた時期の髪型だな。

ま、いいや。
一週間くらいたったら髪も落ち着くだろう。


「ふと気づく」

記事の左側のプロフィールをふと見たら・・・

「三重県在住の大学生。
プレッシャーなんかはねのけてポジティブに。
難しいことじゃないはずなんだけどね」









いつのプロフィールだこれwwww

ちなみに何となく覚えてるけど、このプロフィールって
大学2年の頃につけたやつっすね。

これの後ね↓
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-date-200510-1.html

う~ん、2005年の10月ってことは6年も前かあ。
それにしても妙に覚えてるもんだな。


「帰宅」

帰ってやることといえば、日課の筋トレとギター。
そういえば最近地獄のメカトレやってないな~。

8月のセッションが終わったらまたやってみようかな。
気が向いたら次も録音して、You Tubeにまた自己満うpしてみようっと。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

鬼子 says..."イイネ!(1)"
mixiの方から飛んできました♪
水泳いいなあ…私25m泳げないので
是非教えて下さいね(笑

もしかしてyoutubeに動画あるなうですか??
見てみたいな~v-39

お忙しいでしょうが,応援してます,
頑張ってくださいなv-274

2011.06.04 21:53 | URL | #- [edit]
hyden says...""
お、コメありがとう(´ω`)

泳ぎの指導?
指名料込みでよければw

You Tubeは音源のみで上げとります
(カメラ持ってない&シャイボーイのため)。
mixiのプロフィールにのせてるよ~。

励ましありがとう。
鬼子さんこそ頑張ってくださいな~。
というか次回もよろしく(^^ヾ
2011.06.05 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。