はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/6~10 常駐&早朝出勤開始

「早起きシフト」

5時半に起きて6時に家を出る。

で、早朝の列車に乗るんだけど、これでも電車は
それなりに混んでいる。
列車ガラガラで、余裕で座れると思ってたけど、
だいぶ甘かったですな。

まあでも、スペース的に余裕があるから
本とか読んだり立って勉強するにはかなり良い感じ。

早く出る甲斐があるって事で。


「日本橋」

商社の町。といってもいまいち実感はなくて
いかにもビジネス街って感じ。

やたらと飲食店が多い。
しかも値段がどこもあまり変わらない。

う~ん、これはぜひとも色々な店を開拓しなきゃだね。

3ヶ月くらいあるから、モーニングとランチに関しては
十分な時間かけてマーケティング・・・じゃなくてリサーチできそうだね。

これまたワクワク。

にしても、モーニングやってるお店が多いのはいいね。
寮の近くの店もモーニングとか24時間営業とかあればいいのにな~。


「通勤電車」

乗り換え&駅まで&駅からの徒歩が30分強。
電車の中にいる時間が50分くらい。

そんなわけで、1時間30分くらい通勤にかかるわけです。

ノマドするか勉強するか。
座れないときは本読んでるけども。

家帰ってからやってたことを最近は電車内でやるようにしてる。


「飲み×飲み」

金曜日、仕事終わりに同期と3人で飲みだった。
久々の飲みだったし、珍しい面子というあって盛り上がった。

で、その後俺だけ早く別れて(20時30分)バンドメンバーと飲み。
久々にちょっと飲みすぎてしまった。

飲み会は一日2回もやるもんじゃないっすな。
ひゃっふう。

どうでもいいけど、月の雫の豆乳カクテルが気に入ってしまった。
ハマリますな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。