はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/11 厨2NAME

「早起き固定化」

7時に起きる。
酒が入ってたせいで眠りが浅かった。

っていうか、若干酒が残ってる。いかんねえ。
とりあえず、朝は家事やって勉強やって、ギター弾いて。
朝から予定がない日はだいたいこんな感じだな。


「夏のボーナス」

入ってました。
おお、俺にはもったいないくらいの額・・・。
そうだな、また株の貯蓄ににまわそうかな・・・う~ん。


「新宿にて」

服を買おうかどうか、新宿の街をうろちょろ。
悩んだ末、結局買わなかった。

やっぱ服買うなら横浜や町田のほうが良いな~。
あ、スーツ(仕事着)新しく買おうかな。
どうしよーかねー。


「『密林』練」

新宿のスタジオにて、密林の全体練習。
あ、ちなみにこのバンド名今日決まりました。

やっつけで付けた観が・・・というかやっつけでつけましたw


今日は初めて録音してやってみるのです。wktk。

最近の筋トレのせいか(ていうか、100%そうだな)、腕があまり
疲れなかった。スタミナついたなあ。
でもその代わり足が・・・。やれやれ。

叩いてみて感じたけど、やっぱりyukihiroスティックやめようかなあ。
短いスティック、結局違和感しかない気が・・・。
また黒スティックに戻しまっかねえ。


「麺?」

昼はちゃんぽん。
夜はうどん。
今日は麺類ばっかだな。


「帰宅」

帰宅。
そういえば、今日は久しぶりに万歩計をポケットに入れてたんだけど、
ドラムの練習含めて、20000カウントだった。
なんじゃこりゃ。

とりあえず、録音した音源を聞いてみる。



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。







とりあえず、切腹。




個人練での重点項目ができましたな。




まあでも、とりあえず帰ってからは
勉強とギターと筋トレですな、はい。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。