はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/12 やらかした

「朝勉」

そういえば、試験も再来週か。
そろそろ追い込みですな。

朝に勉強すると、静かで良いね。


「水泳」

週に一回はやっぱやらなきゃね。
とりあえず、終わった後は体が重い。


「ドラムスティック探し@新宿」

GW明けにyukihiroスティックにかえていまいち
だったので、改めてスティック探し。

石橋楽器とロッキンをめぐって、ひたすらスティックを吟味。
結果、14mm、406mmのヒッコリーに決めた。

前の黒スティックとだいたい一緒(太さだけyukihiro
スティックに変えた)という何とも無難な感じに落ち着いた。

まああれだ、結局原点に戻ってくる感じかねえ。

あと一ヶ月だし、あとはひたすら練習あるのみだ。


「帰宅」

アコギの練習を重点的に・・・。
再来週に発表会だもんね。

指弾きの感覚もだいぶ戻ってきた。
こっちは大丈夫だろう。

逆に単音弾きをもう少し詰めたいな。

で、メタルセッションの演奏曲も確認しておく。



「6月の日程」

18(土):風穴最終練
19(日):メタルセッション本番、カラオケor打ち上げ
25(土):風穴コンサート、密林練
26(日):応用情報処理試験


どうしてこうなったwww

試験受かる気あんのかっていう。

まあでも、前日に勉強したところで変わらんよね。
とりあえず、今日から追い込みのため、平日は勉強時間1.5倍、休日は倍にしますかね。
その分演奏は爆発させる(←?)感じですな。


「夏休み」

夏休みの日程をどうしようか・・・。
とりあえず、夏にGLAYのライブをやる日程と帰省の
日程を(てか、そもそも帰省するかどうかも含め)いつにしようか。

早めに決めないと色々と空中分解しそうだな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。