はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/18 デトデトデト

「6時起き」

5時半起きの生活も早2週間。
そんなわけで、休日も6時起きにしてみた。

意外と体調が良い。
うん、やはり朝方の生活は快適だな~。

朝っぱらからはギター弾けないので、
朝食後はまず勉強して、その後ギター。


「風穴最終練」

アコギデュオの最終練習。

最終練習なのに、新しいアレンジを思いついたりして、
結局今までとだいぶ変わった。

まあでも、創作してこそ複数人での演奏の醍醐味が
味わえるってもんさ。

とりあえず、90分みっちりやると、左手がすさまじい
ダメージを受けます。
アコギの単音弾きは、ある意味指の筋トレだな・・・。


「ドラム練」

最近、ドラムのスタジオ練習の頻度が、個人練と
全体練習あわせて週2回になっている。

個人練も録音したりクリックと合わせたりしてみようかね~。

そういえば、変えたスティックが調子良い。
結構自分にとってぴったりのをチョイスできた気がする。


「食改善」

体力向上と生活習慣の最適化を目的に、
食の改善を少し考えている。
食事の時間とタイミング、食事の内容etc・・・。

最適化に向けて、試行錯誤だね。
もはや実験に近い感じもあるが。

とりあえず、動物性タンパクの摂取量を増やしてみる。
菜食も、やりすぎるとマイナスだしね~。


「勉強習慣」

何だかんだ言って、一日2時間くらい勉強してるのかなあ。
試験まであと一週間だし、迷っちゃいらんないね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。