はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/25 風穴&密林

「風穴発表会@鶴見サルビアホール」

アコギデュオの発表会でした。

朝に相方と集合して、カラオケ屋で練習。
直前だというのに、またアレンジが変わる。

本番でも変わったりしてww


昼食を済ませ。13時からコンサートホールへ。
お・・・でかい。普通に(←?)コンサートホールだ。

ここで演奏するとか、マジもったいなき幸せ。

本番、ギターの音に自然とリバーブがかかってるのがたまらなかった。
いいね!

演奏終わった後は俺も相方もお互い平謝りでしたが。
まあ、ミスなんてつき物さ。

そんなわけで、アコギデュオの「風穴プロジェクト」も
えらくたいそうなとこで演奏するようになりましたな。

次の演奏場所は友人の結婚式ですかねwww
ま、後に期待ということで。


「密林練」

発表会終わった後は、相方のIと別れて新宿へ。

密林練どす。


VoもGtも髪を切って、4人して短髪。
うん、夏仕様だw

スティック変えてから初めての練習だったけど、
かなり調子が良かった。叩いてて自分で気分良かった。
いい感じです。

やっぱyukihiroスティック駄目だったか・・・、
お蔵入りだな。
スティック選びは慎重にやらないとだね。

まあでも、いずれにせよ良い感じの出来になってきた。
相変わらず曲による出来のバラツキがでかいけど、あとは
個人練で詰める感じですかね。
また会社帰りや土日にスタジオ通いまっかね。


あ、あとドラムやりながらコーラスやるなら、マイクの角度
考えないと・・・。
首おかしくなっちゃうね。

とりあえず、楽しみだね。
再来週の再修練でも皆よろしくっす!



「勉強追い込み」

帰って、アコギの発表会も終わったし
エレキを弾きたかったけど、我慢して応用情報の勉強。

もういい加減飽きたな・・・。
半年もやってりゃあ飽きるってもんさ。

いくらかやって、寝る。


最近土日も6時に起きるのがデフォルトになってきた。
まあ、さすがにこれよりは早くならないと思うけど、
やっぱいいもんです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。