はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/26 6ヶ月

「応用情報処理試験」

朝6時に起きて、ちょっとだけ勉強した後出発。
いよいよ今日試験本番です。

電車乗り継ぐこと50分。
会場の最寄り駅到着。

「情報処理試験を受験される方はこちらでーす。」

お、案内する人がいるのか、間違いがなくて良いねえ。


「情報処理試験の会場まではこのバスに乗ってください。」

はい、了解っす。


で、バスに揺られること10分弱。

「●●大学前到着~。」

うし、気合入れて行きまっか。




・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。





●●大学?




試験会場って、△△短期大学じゃなかったっけ?



・・・・。



急いで●●大学に入り、大学内の受験会場の案内の掲示板を確認。

「受験会場コード:356」



受験票見ると・・・・。

「受験会場コード:347」






(゜д゜)







(゜д。)






穂ああああああああほあああああああfdsfjdksふえwf
fじぇいわfjcまうぇい






違う会場だったことを知る。

おいおい・・・・マジかよ。



急いで駅まで戻る。
バス停までダッシュ。
何とか駅に向かうバスに飛び乗る。
セーフ・・・。


改めて駅を探したら、案内のおっちゃんがいないバス停で、
会場行きのバスが出ていた。

いやいや、同じ試験受けるのにこの待遇の違いは何やねん。


とりあえず間に合ったので良かった。
早め早めの行動が幸を奏したというかなんと言うか・・・・。


会場に5分前に到着。
で、席に着くと同時に試験開始。
多少のゴタゴタはあったが、とりあえずやるか。


出来としてはまあまあかな・・・?
午前は多分とった。
午後はどうなるか全く読めない。


とりあえず終わった~。
何ともいえない開放感。すばらしい・・・・。
6ヶ月の勉強はさすがに長かった。てか、飽きた。


会場で2人の同期に会った。
おお、久しぶり。

久々に会話できて、棚ぼたですな。
またカラオケも一緒に行こう


「焼肉@川崎」

で、終わった後は同期と別れて、
川崎へ向かう。

大学の同級生(アコギデュオの相方も含む)と4人で焼肉。
大学の頃の同級生の飲み会&風穴の発表会&試験のお疲れ会を兼ねて、打ち上げじゃ~。

久々に合う同級生もいたけど、相変わらずですな~。
服装の好みと話す内容は変わっとらんね。

焼肉の食べ放題、やっぱこの店はいいな~。
七輪で焼く焼き肉っていいよやっぱ。

ミルクカクテルを若干飲みすぎてしまい、ほろ酔い。

よう話したな。
次はお盆だろうか?果てさて。また会おうや。


「帰宅」

帰って、筋トレとギター。

今日からエレキに持ち替えて・・・と。
アコギの発表会も応用情報の処理も終わったし、
何も気にすることないね。うっし。

久々に手にして弾きだしたら、またしても1時間近く弾いてしまった。
夜更かしのもとですな。


「勉強のスケジューリング」

さて、応用情報の処理終わったし、明日から何を勉強しようかな~と
考えている。

・このままコンサルタント系の資格を突っ走る
・おもに英語、語学を磨く
・仕事とは全く違う資格、「教養」の充実目指す

どうしようかな~・・・。

とりあえず、決まるまでは今までの勉強時間は英語の勉強でも
していようかな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。