はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/2 休日出勤そして横浜めぐり

「休日出勤」

社会人になって初の休日出勤。
むお~。

寮から一番近い会社の拠点に行って作業。
ここにくるのも久しぶりだな。

とりあえず、午前中だけ仕事して、
後は斬った。

やりすぎないように気をつけなきゃだな。
ま、可能な範囲で極力マイペースに行こう。


「久々の横浜」

横浜で買い物。
財布とか鞄を探そうと思って横浜ビブレや商店街に行ったけど、
気がつくと楽器屋に行っているのはなぜだろうか・・・。

財布とネックレス購入。
やっぱ買い物するなら横浜はお気に入り。
社会人になっても、青山とかには相変わらず縁がない。

これまでの財布から新しい財布にカードを入れ替える作業が
思った以上に難航した。
こうやって見ると、ポイントカードとか会員証とか、
カードだらけ。

ポイントカードも色々まとめられないかね。
Tポイントとかみたいな共通のカードが増えるとありがたいけども。

関係ないけど、LIZ LISAの店の前はいつも妙な匂いがする。
山椒といつもかぶるんだけど俺だけかな?あの匂い。
これ読んでる人にLIZ LISAファンがいたらすんません。

たまの買い物も楽しいっすね。
歩きっぱなし&立ちっぱなしで4時間は若干疲れたが。



いろいろ済ませて帰ったら、万歩計のカウントが20000歩を超えていた。
お、一日1万歩が推奨だから明日全く歩かなくていいのかなww

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。