はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

「自己啓発の探索」

応用情報処理試験が先週終わったので、
これから何を勉強しようか色々と探索。

図書館や本屋やブックオフを色々と・・・。


で、だいたいこんな候補が挙がった・・かな?

・公認会計士
・中小企業診断士
・簿記、1or2級
・英語
・暗算検定
・音楽検定


うむ~。

考えててもしょうがないので、とりあえず英語の勉強を
始めてみる。

まずは、定量的な目標を立てることだな。


あくまで英語はわき道程度の認識で片手間でずっと続けて、
コンサル系をメインで攻めるのもありかな。

おもしろそうだ。にやにや。


「『密林』個人練」

『密林』の個人練習行ってきた。
もうやることなくなってきたな・・・、次はメトロノームに
合わせたりとかしてみようかな。

とりあえず、再来週の本番はツインペダル使わない方針で行くことにした。
割とコピー元に忠実になったな。

ツインペダル使えなくなったりしないように、GLAYでやった曲を久しぶりに
一通り通しておいた。
まあ、いいっしょ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。