はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/10 んんむ

「『密林』の最終リハ」

午前から、密林の最終リハ。

一回目に通したときは、ちぐはぐっぷりがやばかった。
あれか?午前は頭が爆音出すモードになってないのかな?

とりあえず、2回目以降は持ち直したからよし・・・と。

この感じだと、当日もリハの時間に色々やらかしそうだなw
午前中にやる以上はしゃあないw


練習後、開始のタイミングとか細かいこと決める。
あとは本番だけですな。

いよいよですな。
いよいよですわ。


そんなわけで告知~

7/16(土) 大塚DEEPA(大塚駅南口すぐ)

「CARPE DIEM RECORDS 企画/運営 CARPEDIEM-TOKYO-」

OPEN 14:30
START 14:50

『密林』の出演は17:30~18:00です。

何故かV系みたいなバンド名だけど、
やるのはメロディックパンク、ギターロックという。

よかったら是非。



「ライブ観戦」

にしても、こっちに引越しできてから一年以上たったけど、
いまだに東京のライブを観戦してないのはいかがなものかと・・・。

てなわけで、ちょっとライブ観戦してみようかと色々探してみる。
う~ん、何かあるかなあ。

一つのバンドだけじゃなくて、フェスみたいなのがいいかな~とも思ってたり。


「筋トレ」

筋トレで使ってるダンベル、いつもは5kgのを使ってたんだけど、
最近軽く感じるので8kgに増やした。

ダンベル上げる力ついてきてるねえ~。

あとは、これがメタル筋やドラム筋につながってればいいんだけどね~。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。