はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/17 小旅行

「同期と静岡旅行」

朝5時起き・・・・。
さすがにここまで早い時間だと眠い・・・。

今日と明日、1泊2日で同期と旅行なんす。

昨日のライブのダメージ&酒やけが少し残っていたが、
気にせず出発。

寮の入り口で、同期と2人で出発。
その後、駅で違う寮に住んでいる同期と合流。

4人で、随分とシュールな車内だった・・・のか?
いや、面白いからいいやw



「富士急」

初日の最初の目的地、富士急に到着。

何だかんだいって、人生初富士急です。
非常に楽しみだったり。

にしても暑い・・・。とにかく暑い・・・。
順番待ちでへばってしまうような暑さ。

いや~、夏の遊園地は戦いですな。
7人でへばりながら、アトラクションをまわる。

とりあえず、「フジヤマ」、「ドロンパ」、「ええじゃないか」
に乗れたのはよかった。なかなか面白いね。

どうでもいいけど、日焼けでみんなの顔がどんどん真っ赤になってるんだがwww


「河口湖」

コテージに向かう。

炎天下でアトラクション回ったダメージが
後から来た。うぐう・・。

買出しや食材の下ごしらえ、火の準備したらバーベキューの開始。


うまい。

至福のひと時・・・。
バーベキューは食材余っちゃったねえ。

その後、温泉つかって、山手線ゲームやって花火行って・・・。

小旅行っていいっすな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。