はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/23 未知

「スタートダッシュ」

朝5時半に起床。
朝食後、家事を済ませる。

で、7時から仕事開始。

土日に仕事するなら、朝早い時間に終わらせないと、
どんどん遊びの時間が蝕まれてくからね。

朝10時には区切りをつける。
まあ、こんなもんだろう。

頭使ったせいか、腹減ったな・・・。


「週末の予定」

ギター弾いて着替えて出かける・・・、とその時電話が。
叔母さんからだった。

「久々に会って晩でも一緒に食べない?」とのこと。
兄貴たちも来るそうな。

よし、行こう。決定。
にしてもいきなりですなww


で、大学時代のバンドサークルの後輩とメールのやり取りしてたら、

久々に飲みに行こう

いつがいいかな~・・・

てかもう明日飲みに行こう


いきなりですなww

今週の俺の予定は降って沸くイベントが多いですな。


「初めての高円寺」

8/10に出演するGLAYのコピバンのライブの書類を書きに、
高円寺のライブハウスへ。

ライブハウスに向かう途中、高円寺で昼食。
商店街多くて、ちょっと下町な感じ、俺は好きです。

食後ライブハウスに向かったら、ライブハウスのすぐ近くに
「ガッツソウル」とか言う名前の焼肉屋があった。

随分と名前にセンスのなうわなにするくぁwせdrftgy

ってか、どっかで聞いたことある名前だと思ったら、今度の焼肉企画の
候補店じゃないか。

世の中狭いですな(←?)


「高円寺Club Roots」

ライブハウスで、連絡先やセッティング図を書いて、
挨拶を済ませる。

このライブハウスちと狭いな。これあまり長時間いるなら、
耳を防御しとかないとえらいことになりそうだ。
気をつけよう。

てか、スタジオ併設してないからツインペダル借りれないどうしよう。
ピーンチ!ダイピーンチ!!!

対策を考えまっか。


「初めての池袋」

その後池袋へ。

随分とゴミゴミしてまんな。
ちょっとうろついたけど、よくわかんないや。

ブックオフに立ち寄って、気になる本をいくつか買ったあと、
今日約束した店へ。


「魔法の王国 池袋店」

叔母さんたち家族と兄貴たちに会う。
久しぶりです。

で、店の中へ。
店名は『魔法の王国』だって。

ん?

店員が皆ギャル男だった。
ここは・・・。

どう見ても家族連れの自分たち浮いてるよねw

でもドリンクメニューとかはすごくよかった。
カルーアミルクとカシスミルク万歳。


「カラオケ」

一部カラオケ行く人たちで、二次会的(?)にカラオケに。

久々に歌ったなあ~。そして久々に叔父の絶叫(?)を聞いたなあ。
やっぱいいね!たまらんね!

やっぱ一ヶ月に一回はカラオケ行きたいな~。理想を言うなれば。

うん、また行こう。

それにしても今日は楽しかった。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。