はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/7 ふごふご

「3桁達成」

7月、残業時間が100時間を越えた。
あらあら・・・。

でもやってみて思ったけど、100時間なら
何とか大丈夫だな。

でも、ずっと続くのは絶対やだね・・・。
転職を考えたくなるよね。

でもって、8月は泊り込み&土日両方出勤したら、
今週だけで残業時間40時間超えた。

おいおい、どうなっちまうんだよこれ。
とりあえず、何とか起死回生を狙います・・・。


「Ash練」

楽器部隊だけで練習だった。
うん、何か懐かしいぞ。

とりあえず、全員がほとんど覚えてるから初回でも完成度高いっすね。
覚えるのは大丈夫・・・。
でも、ちゃんと安定して演奏できるかは、別次元の話。

とりあえず、10日のライブまであと3日か・・・。

早いぜ。



「地獄のメカトレ再開」

最近になって、地獄のメカニカルトレーニングを再開した。
完成したら、また録音してyou tubeに上げよう。

やりまっしょい。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。