はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/13 ノマド化

スマホ用のキーボードを購入した。
うーん、使い勝手はまあまあかな。

まあ、これでよりノマドがやりやすくなったというわけで。
会社のパソコンもこんな風に使えたらいいんだけどな・・・。ま、それは今後の交渉ですかね。

とりあえず、一昨日はライブの打ち上げにてしゃぶしゃぶ飲み会。昨日は芸音メンバーで焼き肉飲み会だった。

二日連続の飲み会ってなかなかきついねえ。でも、楽しかったからよし!

明日はセッションのイベントです。
約一ヶ月ぶりに休日です。

うわっしょい!!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。