はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/14 爆音とともに

大セッションのイベントの日でした。
朝の11時から夜の7時まで、実に激しい&楽しい一日でした。

ちと、自分のやったやつを振り返り。
出来にこだわりすぎても楽しくないけど、反省は必要っすね。

【甲賀忍法貼 / 陰陽座】

GtとCho。
ギターは2番で、フレーズが頭から飛んでしまったっていう。若干不協和音でした。
龍さんとのツインは比較的うまくいったかなあ。ここ結構練習した。
Choは全然音聞こえなくて、おそらく音程合ってなかったので途中からやめた。
しかし、耳栓なしでコーラスできるようになりたいものだ・・・・。
演奏中の片耳の犠牲はでかい・・・。

【ヴァンパイア / Janne Da Arc】
Gt
mikaちゃん笑っちゃだめですw
やたらとはっちゃけたなあ。
そしてヘドバンしたら首が痛くなった・・・。

にしてもまじギターソロやらかした・・・。
本日一番の大失敗でした。んぎゃああ。

【My Last Farewell / Galneryus】
Gt
これは上手くいったなあ。ずいぶん楽しかったです。間奏のキメはよく合わせましたな。
にしても、モー鈴さんのハイトーンなかなか素敵でした。

【Black Cherry / Acid Black Cherry】
Gt
最初のアドリブパートなかなか面白かった。いいっすねいいっすねいいっすね。
一番最後ちょっと怪しかった・・というか、合ってなかった。見失ってしまった・・・、すんません。

【Dolls / Janne Da Arc】
Cho
やっぱギター弾きながらじゃなかったら、やりやすいんんだよなー。
歌うのっていいね!とか調子こいてたら歌詞間違えた。切腹。

【20+th Century Boys / Acid Black Cherry】
Gt,Cho
この曲は簡単だからひたすらはっちゃけてた。やっぱスポーツみたいな曲じゃなくて、こんな曲もやるといいね。

【シルビア / Janne Da Arc】
Gt
この辺から、指が限界近くに・・・。
が、ライブ時のテンションだと演奏中は気にならなくなるから不思議。

Janne 楽しいなー。ええなー。

【Escape / Moon child】
Dr
二回目ともなれば楽なもので・・。
が、どうもチャイナシンバルならしすぎだった気もするなw
基本に忠実に・・・、俺に欠けてるものだw


書ききれないけど、楽しかったです。ええ、それはすごく。
ただ、尋常にないくらいつかれた・・・。
演奏の合間にリアルゴールドを補給しましたw

打ち上げの飲み会では色々と話しましたな。
対バンの話したり、新しくやるバンドの話したり、ギターについて語ったり、セッションについて語ったり・・・。

ああ、そういえば何やら変な寿司で事故が起こってたか?オワッテルネ\(^o^)/

くったくたになったセッションでした。
ああ、本当に楽しかったな。
素晴らしい!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。