はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/24 ひさびさ

久々の更新。とりあえず、羅列で覚えていることを書いとこうかな。

8/15
「べがス会関東支部」
I泉と鉄板焼屋で飲み食い。バンド始めたいとか言ってたけどはてさてどうかな?
休日の輪番操業が終わったら、またカラオケでも行こうやー。

「応用情報処理試験」
の結果発表があった。
受かってました!っしゃ!
いい感じだね。

これ以降はどう能力開発しようか考え中。 ひたすら情報系突き進むか、語学を進むか・・・。
こういうのって正解がないぶん、余計考えるの難しい。

8/20
「人生初」
2徹を経験。これでだいぶレポートの作成が進んだから、少し余裕に。
もう二度とやりたかないね。

8/21
「メン募セッション」
ってものに参加してきた。
やっぱこういうイベントだとメンバー探すの は難しいんかなー。
まあでも、色々と話ができたのはよかったね。

8/24
「終結」
レポートの最終レビューの日だった。
あんまり指摘が入らなかったので、この日のうちに完成を目指すことを決定。

死闘の末、完成。
締め切りの2日まえという、わりと余裕の完成だった。
ま、運がよかったってことで。

とりあえず、ギターの練習時間を倍に増やすのと、資格の勉強再開だな。
あ、あと本も色々と読みたい。

やりたいことだらけです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。